7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新たなレイドが追加されるらしいですよ。

レイド追加

f:id:poporewd:20211012161711j:image

10/14(木)12:00~
部隊レイドにあらたなレイド魔獣が追加されるようです。
イベント情報ではないので、期間限定ではないようですね。

強敵に備え…とありますが、今の最上級「聖母」以上の難易度なのでしょうか。
必要ポイントと報酬が気になるところです。

ウチの部隊はレイドに割と消極的なので始まってみないと分かりません。

それに伴い、とある拠点に魔獣と探索先が追加されるようです。
とある拠点…どこなのでしょうね。遠くなければいいのですが、アルケミナやロックベルク等の様に過去PPPの復刻だとすれば、それらが開催されていない場所になるのだと思います。

とりあえず、分かっている情報が少なすぎるので、木曜日を待ちましょうかね。

今開催中の探索イベントは明日12:00を持ちまして終了となります。
この機会にもっと素材を集めておきたい方はお忘れなく。

各属性の探索イベントに対応すべく、全属性の体を用意しようと動き始めました。