7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

月曜日ですね。

月曜の挨拶

と言いたいところなのですが、今日は祝日だそうで発表は明日になります。

 

秋の味覚泥棒

9/20(月)23:59をもちまして、こちらのイベントは終了となります。
みなさん、イベントは楽しめましたでしょうか。

私はと言うと…レベリングしました。
持ち寄りですね。

明日はイベントの無い日となり
22日(水)12:00~が次のイベントとなります。
内容が今から気になりますね。

 

シミュレータ不具合について

発生していたケイプエアリーをルートに組み込めない問題
こちらを修正致しました。

今日は随分と遅くなってしまいました。