7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アップデート情報?

時計機能

時計機能実装予定とのツイートが確認されました。

f:id:poporewd:20210828200400j:image

今のところ、時計表示場所は"ランダム"らしいですが
……どう見てもランダムではなさそうですね。
時計が表示されると、イベント開始、終了のタイミング等がゲーム内で確認できるのでとても便利だと思います。

実は以前から 時計の表示が欲しい。とTwitter上で希望を投げていたので
いよいよ実装してもらえるのかと。嬉しい気持ちです。

ゲーム内では土曜日と言う事で、ミスリルを集めるために探索に出…そうと思っていたんですが忘れてました。

まぁ…そういう事もありますよね。

明日こそは探索やります。