7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

PPP一日目終了(独り言)

PPP100%攻略しました。

PPP100%攻略編成

私の中での最適解ですが

ヒート+フルスラ引継ぎエノム×2
ライズ+カインド引継ぎヘリスロギー

この編成です。
今回のPPPはウィークアイを持っている為、この編成ならヘリスロギーに攻撃が手中します。本体からのパニッシュはカインドで回復し、耐えながらアタッカーが短期で相手を破壊する。という戦い方が良いのではないかと思いました。

ちなみに私は、前回のPPPで活躍したフルスラ引継ぎステアトリスからそのままガッツを引継ぎ、フルスラ+ガッツのエノムが2体とファストアクセル引継ぎを中断して急遽〆たライズ+ファストLv1ガルデローアでPPP100%を安定周回しています。

 

レベリング支援

f:id:poporewd:20210521030334j:image

今回も甲羅付きで公開支援を行いました。ご参加いただきありがとうございます。
f:id:poporewd:20210521030337p:image
金甲羅で6200Expと、かなりの経験値をお渡しすることができました。

 

今回追加された錬成アイテムについて

ハーミルトラ

f:id:poporewd:20210521032215j:plain

クロムビート

f:id:poporewd:20210521032247j:plain

ラウルクロー

f:id:poporewd:20210521032251j:plain

この後一覧の方にも追加しておきます