7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPイベントは楽しんでいますでしょうか。

蘭盆の霊馬

PPPイベント2日目です。
既にお気づきの方もいらっちゃると思いますが
今回も協力者がドロップリストを作成してくださいました。

%ごとに確認できたドロップアイテムを記録しており
たくさんのコメントもいただいております。

随時リストは更新されていきますので。
狙うアイテムを決めるのに使ったり、%を上げる目標にする為の参考にして頂ければと思います。

私はまだ編成を固められていないですが
近日中にいつもの様に支援部屋が立てられるように組み立てたいと思います。

公開討伐で私の事を見かけたら
是非遊びに来ていただければと思います。

毎度のことですが今回もヘイトが不発したら負けますね。