7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが開催されました。

追跡!芸象チェイサー

f:id:poporewd:20240913234713j:image

本日9/13(金)12:00からイベント
「追跡!芸象チェイサー」が開催されました。
イベントは9/18(水)12:00までとなっております。

f:id:poporewd:20240913234718p:image
今やることは、イベント探索先「魔獣の痕跡」(最短60分)の探索と
イベントミッションの達成となっております。
f:id:poporewd:20240913234722j:image
イベント魔獣の追加は9/14(土)からと画像にあるので
明日にはイベント魔獣が出現するのではないかと思われます。

f:id:poporewd:20240913234721j:image
また、9/16(月)には魔法属性のイベント魔獣の出現も予定されているようなので
本格的に討伐するのはこちらになるのではないかと予想しています。
こちらの魔獣はあまり象と関係なさそうですが、どちらも復刻アニマという事で
普段入手することができない素材が手に入りそうです。

実績を進めたい方は是非狙ってみて頂ければと思います。

今回もイベントレイドじゃないっぽいですね。