7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントの更新がありました。

アニマハマ サマーウェイブ更新

本日7/5(金)12:00にイベントの更新が入りました。


混合魔獣「わくわくサマー体験」が出現しております。

受注する事で
f:id:poporewd:20240705230441j:imagef:id:poporewd:20240705230443j:image
「ウミノイエご案内」と「マリンスポーツ受付」の2種類を呼び出すことができます。
推奨レベルもそこまで高くなく、初心者でもイベントに参加できる難易度なのではないかと思います。

また、特効装飾品を持たせたアニマで討伐することで報酬に「銅錫の玉」が入ります。
7/12(金)にイベントレイドが出現するようなので
それまでに部隊ポイントをしっかり確保しておきたいところですね。

特効装飾品は、イベントアイテム「アンバービートル」とポポルの雑貨屋にて交換できますので
まだ持っていない方は、アンバービートル集めから始めてみてはいかがでしょうか。

まぁ、私も特効装飾品揃ってないんですけどね。