7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントの予告がはいりました。

とりもとせ!ひすけっと!

8/21(水)12:00から
イベント「とりもとせ!ひすけっと!」が開催されます。

過去に実装されたイベントの復刻となりますが
内容が同じ物かどうかは定かではありません。

おそらくイベントアイテムを集めて、ビスケット小袋を含む
一部のアイテムを錬成することができる物だと予想しますが
探索系なのか、討伐系なのかはまだ読めていません。

イベントは8/30(金)までと予定されていますので
中々期間が長めのイベントです。

PPPイベントも備えていますので
この機会にしっかりビスケットをため込みたいところですね。

集めやすいと良いんですけどね。