7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

フレンドガチャの更新がありました。

フレンドガチャ更新

本日8/20(火)12:00にフレンドガチャの更新がありました。
ラインナップには、イベント「能ある竜は何を隠す」で登場した新アニマの「ヴイーヴラン」のタグも入りました。

断たれたシリーズの排出はゴーレム属性アニマ「ボレアール」の断たれた土冠となっております。
画像
私は、フレンドポイントをビスケット小袋に交換していますが
たまには気分転換にガチャを引いてみるのも良いかもしれませんね。

持っていないタグを入手して実績を解除するのもおすすめです。

私も久々に少しガチャを回しました。