7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが開催されました。

とりもとせ!ひすけっと!

本日8/21(水)12:00にイベントが開催されました。
イベントは8/30(金)12:00までとなっております。


現在は、イベント探索先「しっちゃか倉庫」(最短60分)が出現しております。

出現期間はとても短いので、イベント更新によって、この辺りにも変更が入りそうです。


探索で入手した「トモシキノコ」は
ポポルの雑貨屋で「納涼の混合アロマ」と交換できます。

また、こちらの「納涼の混合アロマ」をKEY素材として錬成する事で
「茫々たる竜魂」のみが出現する「茫魂のアロマ」を錬成することもできますので
素材に余裕がある方は是非こちらも錬成してみて頂ければと思います。

イベント更新まではのんびりですかね。