7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが開催されました。

釣り堀魚ッチング!

f:id:poporewd:20240524231027j:image

本日5/24(金)12:00~イベント「釣り堀魚ッチング!」が開催されました。
期間は5/31(金)12:00までとなっております。

f:id:poporewd:20240524231031p:image
イベント内容は、探索と討伐2方面に展開しております。

まずは討伐から
f:id:poporewd:20240524231034j:image
イベント魔獣から、攻撃増加+7%アニマのキー素材「ジオメキスト」を確認しております。
通常であれば「潜航のアロマ」から入手するものなので、イベント魔獣から入手できるのはかなり入手しやすいのではないかと思います。

また、この魔獣は特効装飾品「スレンジアーム」が有効であり

討伐画面では特有のエフェクトが確認できることから、効果が発揮されていることが確認できます。
持っている方は積極的に装備させて「ジオメキスト」を集めてみましょう。

探索ではイベント探索先「釣り堀公園」(最短30分)が出現しています。
f:id:poporewd:20240524231039j:image
ここで入手できる「アユメ」は
ポポルの雑貨屋にてビスケットと交換できますので
探索をしながら討伐でアイテム収集してみてはいかがでしょうか。

結構美味しいイベントなのではないでしょうか。