7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

Xキャンペーンについて

ご参加ありがとうございました。

X開催無属キー素材プレゼントキャンペーン

先日開催させていただいたこちらのキャンペーンについてのお知らせです。

コメントとDMの合計で200名以上の参加を確認いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

私用でバタバタしており抽選が遅れまして申し訳ありません。

予定では明日、抽選を行い
抽選結果をまとめられ次第、当選者に連絡させていただく流れとさせていただきます。

ご参加いただいた皆様はもうしばらくお待ちいただければと思います。

スキマ時間に進めていたので時間がかかってしまいました。