7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

被災地に寄付が行われました。

本日は攻略記事ではありません。

石川県への寄付

本日3/25(月)12:00頃
Xの7人の賢者と錬金術師公式アカウントから
被災地寄付のお知らせが投稿されました。

2024年1月に発生した能登半島地震に被災された方、影響を受けている方宛てに
石川県に義援金を寄付したとの内容でした。

お知らせ内の詳細には領収証明書が添付されております。

新型コロナウィルス発生時は三密ガチャの売り上げが寄付に回されましたが
今回はそのような限定イベントが無かったので、単純に会社からの寄付だととらえて良いと思います。

該当の投稿を埋め込んでおきますので、まだ内容を確認していない方は一度目を通してみてはいかがでしょうか。

私は3.11を経験しましたが地震被害は精神的にも来ますからね。