7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

アイテム回収について

イベントアイテムの回収予定が入りました。

アイテム回収のお知らせ

f:id:poporewd:20240124144232j:image

1/31(水)12:00にアイテム回収が行われることが分かりました。

回収されるアイテムはこちらです。

ぽち袋(新年イベント)
ぽちッピ(新年イベント)
メレカカワ


ギルド印の交換証(PPPイベント)
反命の鍵(周年イベント)

また「メレカカワ」f:id:poporewd:20240124144438j:image関連の話ですが
回収される他に
近日開催予定のイベントに伴い「テ」f:id:poporewd:20240124144440j:image、「プ」f:id:poporewd:20240124144442j:image
装飾品「アラモードハット」
f:id:poporewd:20240124144520j:image
これらの錬成式が変更されるとのことです。

既に錬成済みの場合、研究実績では錬成済みとして扱われるとの事なので
今の錬成式で研究ノートを埋められる場合は先に錬成してしまうのも良いかもしれませんね。
「テ」「プ」の錬成式はこちらです。

2月のバレンタインイベントに向けて動き始めたという事ですね。