7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新がありました。

濁るレリックヘイズ 更新

現在開催中のイベント「濁るレリックヘイズ」にて
イベント魔獣の更新がありました。

情報はこちらです。
f:id:poporewd:20231204170240j:image
f:id:poporewd:20231204170355j:imagef:id:poporewd:20231204170352j:imagef:id:poporewd:20231204170401j:imagef:id:poporewd:20231204170358j:image

色彩が変わって青くなっていました。カッコいいですね。
ドロップは他にも何かあるのかもしれません。

次の更新はおそらく12/6(水)12:00になると思います。
ロックベルクが舞台になりそうなので、移動の準備もしておくと良いのかもしれませんね。

また、更新に伴いデイリーミッションも追加されていました。
f:id:poporewd:20231204170437j:image
「錬金都市ペナント」は、アルケミナの拠点ショップにて購入できます。
ステッカーを送るだけでジェムがもらえますので、これは達成しておきたいですね。

色違い魔獣は今後も増えるのでしょうか