7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント予告です。

臨界!トワイライト経験域

f:id:poporewd:20231113210523j:image

コラボイベント中ですが次のイベント予告が入りました。
コラボ終了後11/16(木)12:00~の開催です。

こちらのイベントに関しては、以前開催されたことがありましたので
内容としては大きく変わらないと思います。

開催期間については、前回の開催が1週間程度だったので今回もそのくらいになるのではないかと思っています。

 

また、イベント中に更新によって特効装飾品を作成できるようになりましたが
今回も特効装飾品の文字がイベント詳細に記載されていましたので同じものが作れるのか、別拠点用の物が作れるようになるのかだと思います。

リンク先は以前開催された時の記録ですので
予習をしておきたい方は参考にしてみてください。

私にとっては休憩期間になりそうです。