7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ更新がありました。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20231017220714j:image

開催期間は10/17(火)0:00~10/26(木)23:59までとなっております。

内容を見てみましょう。

f:id:poporewd:20231017220716j:image
ラインナップはこんな感じ
フルスラッシュ持ちのニクロエイトは当たり枠ですね。
他の2つに関しては、アロマからエピックダイスが出ないので
マーケット価値としてはワンランク落ちると思います。

装飾品枠もアビリティとステータスがかみ合っておらず、そこまで高価なものではないです。

引くかどうか

ガチャオススメ度 ★☆☆☆☆

引きたいのがニクロエイト一点狙いとなる為
特に理由が無ければスルー安定だと思います。

レジェンドガチャも終了したため、次の更新を待つか
コラボに向けて準備するのが良いのではないかなぁと思っています。

今日は魔獣大量発生があったらしいですよ。