7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

交換先のお話です。

夏の終わりに満天を

さてみなさん「夏満喫チケット」は集めていますでしょうか。
私もいよいよ探索で多少集め、個数限定品の交換は終わらせました。
そして、残ったチケットは何に交換しようかと考え始めたところです。

残っているラインナップはこんな感じ

f:id:poporewd:20230829194032j:image
マーケットでのRin効率を考えると
果の棒飴に交換するのがチケット1枚当たりの単価が高くなる計算になると思います。
その辺は得意ではございませんのでもし間違っていたら申し訳ないです。

次点で、水鉢の育学、夏火の混合アロマと、続きます。

タグ系に関しては、まだ所持していない方は、実績用に確保。
それ以外は必要な物に交換するのが間違いないと思いました。

私はとりあえず満遍なく交換しておこうかな~なんてざっくり考えていますが
とりあえず最終日にどうするか考えます。

イベントの情報も無ければ、ガチャの情報もないので、今日は運営が静かでしたね。