7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

いよいよ討伐開始か…??

焔喰竜更新(?)

現在開催中のイベントDRAGONRAGEにて
現状討伐不可とされているイベント魔獣「焔喰竜」の更新が
明日8/15(火)12:00に行われそうとのことです。

f:id:poporewd:20230814211538j:image
更新後の討伐難易度がどれほどのものかにもよりますが
高確率でミッションの追加も行われると考えられるので
初心者や中級者の皆様は公開討伐を利用して達成を狙いましょう。

私も、情報の収集が終わり次第、支援に着手したいと考えております。
もし見かけたときには、何卒よろしくお願いいたします。

測定不能だったとしても無属性アタッカーがいれば何とかなる程度の難易度ならやりやすいんですけどね。