7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新があります。

DRAGONRAGE更新

現在開催中のイベントDRAGONRAGEにて
明日8/12(土)0:00に更新があることが分かっております。

イベント探索先に変化があるとのことですが
焔喰竜が討伐できるようになるかどうかは現在不明です。

ただし、出現が残り3日となっているので
討伐できるようになる更新は近いのではないかと思います。


空の覇道を討伐するノーマルミッションから、竜レイドの特効装飾品を獲得することもできますので
そちらも忘れずに達成しておきたいですね。

詳しいイベント更新内容が分かり次第、また記録していきます。

もうイベントも終盤ですね。