7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新がありました。

DRAGONRAGE更新

f:id:poporewd:20230812212113j:image

8/12(土)0:00イベント探索先に更新が入りました。

f:id:poporewd:20230812212116j:image
排出ラインナップが「?」表示となりました。
最短は30分となっております。

排出アイテムは

こんな感じですが、探索アニマが竜属性だと
「マレピスタ」の枠が「ミジュカシの実」に変化します。

なので、ミジュカシの実を狙うときは竜属性、マレピスタを狙うときはその他の属性で探索をすることをお勧めします。
ただし、ドロップ率は非常に低い為、相当数探索しなければ、充分な数集めることは困難であると思います。

また、現在出現中イベント魔獣「焔喰竜」に対しての更新は無かったため
8/15(火)12:00の更新で情報が出るのではないかと考えられます。
情報公開を待ちましょう。

ミジュカシの実欲しいんですけど、これじゃだめですか?そうですか。