7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント終盤です。

エスケイプ・フロム・サマー

f:id:poporewd:20230728210432j:image

さて、イベント終盤となり、おそらく最後の更新が
本日7/28(金)12:00に入りました。

f:id:poporewd:20230728210436j:image
内容としては、イベント探索先が「急流リバー」から「臨時ギルド解体地」に変更となりました。

最短30分となっております。
f:id:poporewd:20230728210441j:image
ドロップアイテムはこんな感じ。
錬成できるアイテムは「清掃の混合アロマ」となります。
f:id:poporewd:20230728210458j:image
「清掃の混合アロマ」からは様々な編成の掃除ロボが出現しますが
測定不能を含めて、攻略難易度がやや高い編成も混じります。

目玉ドロップとして今高騰中の「転生の実」も出ますので
初心者様は討伐時ご注意いただければと思います。

次のPPPは秋ごろに獣属性でしたっけ。
それまでは転生の実の値段も高いままなのかもしれませんね。