7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント告知です。

臨界!トワイライト経験域

f:id:poporewd:20230619215405j:image

新イベント情報です。
6/21(水)12:00~新イベントが開催されます。

イベント詳細を確認する限りでは、新規アニマを入手できるイベントのようで
おそらく魔法属性なのではないかと思います。

また「夕間の経験者達」が多数目撃されている。との文がある為
アニマを育成することができるレベリングイベントになるのではないかなと考えます。
大きなキャンペーンが行われるであろう7月前に育成できるのはありがたいですね。

今までこのタイトルのイベントはなかったので過去の詳細はありません。
イベント開始を待ちましょう。

アニマ育つ。