7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

間に合わなそうなので急遽内容変更です。

イベント探索先更新について

イベント探索でのアイテム集めは順調でしょうか。
今日は別の内容で記事を出すつもりが、諸事情で遅くなってしまい日をまたぐ可能性が出てきてしまった為、急遽明日出す予定だった記事を先に投稿させて頂きます。

イベント探索先「1UPセミナー」は
5/21(日)0:00に更新が入り、探索先の強化がされるとのことです。

f:id:poporewd:20230519224202j:image

強化…と言うと
ドロップアイテムに「ペーハフレーク」や「ファーリナ音符」などが含まれるようになり、攻撃以外の指南書を強化する為に使う素材を入手できるアロマが作成できるようになるのかなと、期待が高まります。

指南書強化素材は、イベント以外で集めるのが困難であり、高騰しやすい特徴がある為
この機会に集められると良いですね。

アロマを消費できなくても、空いた時間に探索に出すのはお勧めできます。

私もすこしずつ集めていますよ。