7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新が入りました。

バレンタインマーチ追加

f:id:poporewd:20230221130401j:image

情報を見落としていたのか、普通に追加魔獣が来ましたね。
期間は2/21(火)12:00~2/24(金)12:00までです。

f:id:poporewd:20230221130433p:image

ロックベルクだけではなく、全拠点にイベント魔獣
「掌幸良の旋律」が出現。読みは……なんでしょうね。
しょう こう ら…ショコラとでも言いたい感じでしょうか。

f:id:poporewd:20230221130436p:image
報酬情報はこんな感じ
ファーストノヴァが落ちるのは良いんですが
星4以上のドロップ率は結構低めです。
モミデ回収イベント程度に考えて、落ちたらラッキーと思いましょう。

f:id:poporewd:20230221130440j:image
タグが追加されました。
こちらはドロップではなく、イベントミッション産
イベント魔獣を30回討伐することで達成となります。

難しいミッションではないので是非達成してみてくださいね。

今から私は出かけてきますね。