7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日までのものをまとめました。

きらめきカード交換

四周年イベントで配布されたこちらのアイテムは
明日12/31(土)23:59まで交換可能となっております。

f:id:poporewd:20221229105549j:image

記念に残しておきたい気持ちもありますが
終了後一定期間後に回収されますので、手元に残すことはできません。

忘れずにアロマと交換しておきましょう。
私は「エピックダイス」と「取って付アロマ素材」を天秤にかけた上で「地殻」と「緑銀」でなやみました。

メモリーズガチャ

こちらのガチャも明日終了です。
Twitterを見ている限りでは自身の"推し"を引くべく、賢者石を使って追いかけた方も少なくないようです。

私は記念に1回だけ引きました。

f:id:poporewd:20221229111017j:image

新NPCが出てますね。

年末!火の用心ミッション!

こちらのイベントも年内で終了となります。
余り難しいイベントでもなければ、報酬も必須級と言うわけではないので
私はジェムの受け取りだけしてます。

余裕があれば他のミッションも達成してみましょう。

多分こんなところですね。
なんだかんだ週末になるのでそろそろ武道闘のエントリーも忘れない様にしたいところです。