7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ更新についてです。

四周年ガチャ第三弾

f:id:poporewd:20221215161355j:image

四周年記念ガチャ第三弾として
本日12/15(木)0:00~12/22(木)12:00までの開催です。

ラインナップはこちら

f:id:poporewd:20221215161358j:image

第三弾には三周年竜のゼルニトラと魔法属性がピックアップされました。
一昔前はアビリティの見た目の人気から正装ジーヴァテインがかなりの高額で取引されていましたが、ノクツァールの登場でやや緩和された印象です。

賢者枠にはラッドインパクト装飾品であるバクラチュアが入りました。
こちらを狙っている方も多いのではないかと思います。

また、よく見ないと気づきにくい所ですが
こちらの詳細ツイートの中にPPPが開催されるとの予告が入っておりました。

年明けには部大祭があるとの情報もあり、どちらもゴーレム属性となるので今のうちに魔法属性の育成をしておきたいところですね。

年明けから忙しくなりそうですね。