7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

魔獣チャレンジの更新がありました。

十月チャレンジ

f:id:poporewd:20221013224022j:image

10/13(木)12:00~11/16(水)12:00まで
開催は「信仰都市バクラム」となっております

f:id:poporewd:20221013224018p:image

編成はこんな感じ

f:id:poporewd:20221013225658j:image

主要アビリティは

本体:ライズフェンス、ブライトセンス、ピックヘイト、パワースマッシュなど
お供:リグベイン、スウェイクスルー、フェレイルアイ

特殊仕様として体力49%からのスタートとなります。

攻略方法

とにかく本体の攻撃力が高いので先にガッツを発動させるためにも回復を打ちたいのですが、本体がものすごく速いです。

なので、スタンドショーで初撃を耐え、回復
そこから全体攻撃をピックヘイトに叩き込んで討伐する流れになると思いますが
メテオがいると話が変わるのかもしれません。

部大祭の方に取り組んでいますのでこちらの情報はまだ完全ではありません。

見れない方はこちら

遊んでいたらこんな時間になってしまいました。