7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントドロップ情報です。

夜すがらの導

f:id:poporewd:20220503185332j:image

9種類と半端なので1種類抜けがあるかもしれませんが
とりあえず確認できたドロップ情報です。

報酬Rinは3000(18:00~6:00は6000)
獲得経験値は550となっております。

1枠での周回はアニマがある程度育っていなければ難しいのですが
もしそれが可能なのであれば、2倍となる時間帯で1小袋あたり報酬Rinが18,000+ドロップとなるので金策としても有効です。

昨日私は「金冠のアロマ」を持ち寄り使用しましたが
「金の子ブタ」使用で1アロマ当たりの回収は平均1,950,000Rinとなりました。
手持ちの「金の子ブタ」に余裕のある方は報酬2倍の時間帯を狙って使用してみると良いと思います。

持ち寄りについてはこちらの記事を参考にしてみてください。

毎日コツコツ金策すると案外良い金額になりますよ。