7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントミッションはやっていますか?

ギルド印の交換証について

ただいまイベントミッション達成にて「ギルド印の交換証」を入手できますね。

f:id:poporewd:20220504232606j:image

恐らく、抜けなく受け取っていて今日で35個だと思います。

最終的には

f:id:poporewd:20220504232609j:image

113個入手できるようなので、今後のイベント更新のタイミングで
イベントミッション内容も変化、さらに多くの交換証を入手することができるようになるはずです。

今後も慌てずに入手していきましょう。

 

Twitterにて

ゲーム内容と直接は関係ないのですが
Hide様より画像3枚が投稿されました。

f:id:poporewd:20220504233412j:image

特に3枚目は真っ黒(?)の画像だったので
少し調整してみたところ

f:id:poporewd:20220504233435p:image

f:id:poporewd:20220504234300p:image

「わたし」の目の位置と思われるところに赤い二つの点が浮かびあがりました。
これは調整の仕方があっているのか、間違っているのか。

意味があるのかないのか分かりませんが、1枚目、2枚目から分かる通り、何かが作成されていることは間違いないですね。

ゴールデンウィークも半分を過ぎました?私に休みはないんですけどね…