7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPが始まりましたのでまずは楽しみ方を。

登壇率XX%桃囃子のひな壇!

f:id:poporewd:20220303120849p:image

いよいよ始まりましたね。
期間は3/3(木)12:00~3/16(水)12:00
長めですね。ゆっくり楽しみましょう。

 

とりあえず、判明した情報を。

f:id:poporewd:20220303120854j:image

今回はプレゼントボックスに入っている素材を受け取り
初回は錬成することによって、2%から「景の貝殻」をドロップするようになります

f:id:poporewd:20220303121825j:image

1→2%にするために20回錬成
その後は1%上昇させるために10回錬成となります。

錬成レシピはこちら。

f:id:poporewd:20220303121211j:image

既にマーケットでは高騰が始まっております。

特効装飾品

f:id:poporewd:20220303120922j:image

特効装飾品が存在します。

f:id:poporewd:20220303122957j:image

レシピはこちらになります。
必要個数は多めですね。

「観裳の丸人形」PPP40%からドロップに追加されます。
その他に分かっているところでは
30%でタグが追加
40%で転生の実が追加されます。

こちらの装飾品はマーケット出品不可となっておりますので、自分で錬成するしかないようです。

現在隊員が79%を周回していますのでまた詳細が判明し次第情報を追加します。