7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ゲーム外の内容ですが。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は2敗
今週は調子が良かったですね

f:id:poporewd:20211227140053j:image

 

2021年最後の賢者会議

f:id:poporewd:20211227135901j:image

さて、主に重要情報の公開に用いられてきた賢者会議ですが
本日12/27(月)20:00~
YouTube上で今年最後の賢者会議を行うようです。

年末年始の最新情報を含む内容になるので是非視聴したい所ですが
私は間に合うかどうか微妙なラインです。

無事間に合った場合
内容次第では今夜にでも賢者会議の内容をまとめた記事を残しておきますので
視聴できなかった方はそちらでもご確認いただければと思います。

賢者会議の配信はこちらのアカウントから行われます。
ななれんチャンネル

私の代わりに仕事やっておいてくれませんか。