7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

こんな時間ですが本日の分を。

三周年ガチャ更新

第三弾来ました。

f:id:poporewd:20211215020648j:image

凡そ予想通りのラインナップでしたが
冬リックスターだけは理解が追いつきませんでした。

f:id:poporewd:20211215020650j:image

このガチャの当たりは

バルドレオンの錬成アイテム「熱界の噴出」
エノムの「因由のアロマ」
ソウルドレイン装飾品「イグドチュア」

この辺りになると思います。

この三周年イベントで普段高価な物が手に入りやすい事もあり
Rin高 物安になりつつあります。

しっかりと計画を立てて資金運用したい時期ですね。

第三弾を引くか

即金が欲しい方は引いてもいいでしょう。
ただし、今は何もかもが安くなっているので、可能であれば手元に置いておき
値段が戻ったタイミングで売れるとおいしいですね。

逆にヒートブレイブ引継ぎ用や、ソウルドレイン装飾品を使いたいと言う意味で引くのであれば、金策をしてRinで購入する方向で考えた方がお得のタイミングだと思います。

私?このイベント期間で12億無くなりました。