7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ更新がありましたね

三周年ガチャ第二弾

f:id:poporewd:20211208173916j:image

ガチャのラインナップが更新されましたね。
限定枠はカトラマキアの錬成アイテム
無属アロマ枠がアーカシュア
目玉商品がガルデローア、アトラチュア
と言った感じです。

これを見る限り第三弾では
限定カクラショウ、オーギウスorエノム、バルドレオン、イグドチュア
と言うラインナップになるのではないかと予想しています。

第2弾ガチャを引くかどうかですが
出る物の平均額が若干低く感じるので、カトラマキアを使いたいのであればマーケットでの購入を狙い、ガチャは三弾待ちで良い気がします。

 

#年末ななドリ受付終了

f:id:poporewd:20211208180603j:image

こちらも本日12:00に受付が終了致しました。
当選連絡は近日中にダイレクトメッセージで届くようなので、メッセージを受け取れるよう、ダイレクトメッセージ受信設定を見直しておきましょう。

毎回、受け取り拒否になっていたと嘆くプレイヤーを結構見かけます。