7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

遅くなりましたが、明日のあれそれを。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。
私は5敗でした、結構負けましたね。

f:id:poporewd:20211206222155j:image

 

三周年ガチャ第1弾終了

f:id:poporewd:20211206222159j:image

三周年ガチャ第1弾は、12/7(火)23:59までです。
おそらくジーヴァテインは第2弾では出ないと思うので、欲しい方は今のうちに回したいですね。

 

ななれんきんの日

f:id:poporewd:20211206222201j:image

経験値ボーナスが1.5倍から2倍にアップしています。
レベリングしたい方はこの機会にやりたいですね。
私の部隊でも既にレベリング計画が出ています。

レベリングの為にレイドを開いてもいいかもしれないですね。

 

断つべき精冠

f:id:poporewd:20211206222203j:image

こちらは12:00~
ミッドキャンプ
にイベント魔獣と探索先が追加されます。

追加される「火災の精冠」は推奨Lv75
また少し強くなりますね。
経験値と報酬が気になる所です。

と。こんなところですかね。

風災のデイリーは明日の12時までなので、午前中のうちに忘れずに終わらせておきたいですね。