7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レイドもいよいよ後半戦ですね。

折り返し地点

みなさん部隊レイドはやっていますでしょうか。

f:id:poporewd:20211111213305j:image

ウチの部隊でもいつもでは考えられないくらいの数を開催しています。

f:id:poporewd:20211111213307j:image

手に入った錬成は現在37個、たぶんこんなに使わないとは思いますが、やっていたら溜まってしまいました。

さて、私が観測した情報では、初心者がどうやってレイドに参加したらいいのか分からない。と言う問題が発生しているようです。

確かに、「20ぺち」の仕様や、「ラスアタ」の仕様など
専門用語?みたいなもので管理しているレイドは余計にややこしい感はあります。

この辺は部隊と密にコンタクトを取り、お互いの為に再確認していたほうがよさそうです。

クレイ(バーニッシュ)は15日(月)12:00までとなっておりますので
もっとやっておけば良かった…
とならないように張り切って参加しましょう。

慣れないことをするものだから毎日お腹が痛いです。