7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

探索イベントが開始されました。

アニマとぶらり街めぐり

f:id:poporewd:20211005134241j:image

10/5(火)12:00~10/13(水)12:00
この期間で拠点別探索イベントが開催されます。

拠点スケジュールはこちら

f:id:poporewd:20211005134245j:image

拠点ごとに特効(?)属性が変わります。
探索先に属性名が入っているので分かりやすいですね。
私の探索アニマは魔法属性なので8日から力を入れてみようと考えています。

少し前の探索イベントでは、その期間中特定の属性でしか効果を発揮しなかったものが、3属性分用意されたのは喜ぶ点だと思われます。

ミジュカシの実と11日からのヒョウタンはマーケットでも特に高価なので是非集めたいですね。

街めぐりですって、街外れでは私と会えるかもしれませんよ。