7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

探索イベント開催中です。

ODEN鍋

f:id:poporewd:20220318121641j:plain

探索特効に関して
本日は3属性が特効対象でしたが、明日3/21(月)は竜と無属性になります。
この2種類を探索枠運用しているプレイヤーは全体の中でも少数派なイメージです。
竜属性は特にCランク、Bランクで幸運5%を2つ通るルートがありません。
私の手持ちにも竜属性の探索だけいません。いつか育てようとは思っていますが。

さて。
本イベントで手に入る「メンテナス」は
マーケット価格がイベント開始前の1/5程となり、急激に値段が落ちています。
集めやすさもありイベント期間も長いので、是非この機会に集めて見て下さいね。

特効装飾品を持っていなくても、後になって良い値段で売れるかもしれませんよ。

アロマガチャで出たアロマは部隊と公開にまきました。