7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

更新がありました。

フレンドガチャ更新

f:id:poporewd:20210924121648j:image

しばらく更新が無かったフレンドガチャに更新が来ました。

追加されたアニマはこちらです。

ボレアール

f:id:poporewd:20210924121606j:image

歴代通りの断たれたシリーズですね。
こちらはタグも同ガチャにて実装されています。

アビリティはレイジブースト
個人的にゴーレムSの人気ルートと言えばリベロシャトルのイメージなので、あまり見かけない未来になりそうだと思っています。

いつも通りこの後一覧に追加します。
ルートシミュへの追加はもう少々お待ちください。

みなさんのゴーレムルートと言えばどんなイメージですか?
もちろん私ですよね。