7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント期間中です。

 Rin2倍イベント

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
本日と明日はRinが2倍のイベント期間となっております。

私の部隊でも、金冠の持ち寄りが盛んに行われており
獲得が数億Rin…なんて言っているので、相当懐が潤ってそうですね。

私は、ちょっと他にやることがあってまったく手を付けておりません。

 

話は変わりますが、みなさん雨の方は大丈夫でしょうか。
スノーリースでも突発的に強い雨が降ったりするのですが、他の地域では強い雨が降り続いているようです。
思わぬ災害や事故を引き起こす可能性もありますから、充分お気を付けくださいね。

濡れると私のふわふわボディがペタッとしてしまうんですよ。