7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

貴石の綱手終了間際

イベントレイド

ゴーレムSSを入手することができるこちらのレイド、みなさんは討伐しましたでしょうか。
私の部隊でも、希望者が集まりレイドを開き遊んでいました。
イベントなのでみなさん楽しめるといいですね。

私?いやぁ、ちょっと忙しかったんですよ。えぇ。

 

ミニゲーム

本日は突然隊員がななれんミニゲームをしていまして、私も一緒に遊んでました。

f:id:poporewd:20210711223721j:image

ラントピクシーは土台を貫通します。

これがなかなか難しいんですよね。
もう1回、もう1回とやっている間にいつの間にか時間が過ぎていました。

ミニゲームのやり方を知らない方はこちらを参考にしてみて下さい。

すごい記録の報告待ってますよ。