7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アンバーコレクト終了

イベント終了

みなさん、アンバービートルはたくさん集まりましたでしょうか。
私はとりあえず、モンドアークとセブンモンド、赤甲羅を毎日交換し続けていました。

まぁ、毎日交換しても大した量にはならないんですけどね…

まったりしたイベント期間でした。

イベント開始予定

わくわく散歩日和が明日12:00から開始予定です。
アルケミナで行われる探索イベントで、属性ごとに持ってくる素材が違うようです。

複数の属性アニマを育てている錬金術師様は様々な素材を入手できるチャンスかもしれませんね。

まだイベント詳細は確認できませんので、イベント開始を待ちましょう。

竜と魔法属性しか手持ちにいないんですけど。