7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントの更新が入りました。

能ある竜は何を隠す

f:id:poporewd:20240812224222j:image

本日8/12(月)12:00にイベントの更新が入りました。
イベント討伐「引き込む番竜」の出現です。
f:id:poporewd:20240812224230p:image
イベント討伐からは、イベントアイテム「ガイザモミ」が入手可能となっており
こちらのアイテムを素材として、新竜属性アニマ「ヴイーヴラン」を錬成することができます。

f:id:poporewd:20240812224248j:image
討伐難易度はそこまで高くありませんでした。

ヴイーヴラン

f:id:poporewd:20240812224240p:image
攻撃増加+5%を所持しているSランク竜属性アニマです。
攻撃増加という事で、待ち望んでいる方も多かったと思いますが
Sランクなので、パワースイングやフルアタック等と言った攻撃手段との選択をすることになります。

撃滅戦やPPPイベントでは、特効装飾品を装備させる都合上、攻撃手段が少なくなり
攻撃力はあっても通常攻撃をする回数が増えやすい為
引き継ぎアビリティや、何に連れて行くかを充分考慮した上でルートの選択をして頂ければと思います。

また、この機会を逃すと、次にいつ入手できるか分からないアニマであり
攻撃増加という事で需要も多いと考えられるので
必要数以上を余裕をもって確保しておくことをお勧めいたします。

明日は魔獣チャレンジの更新がありますね。