7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

昨日の更新について

昨日の更新に対しての記事が出せていなかったので本日触れます。

バレンタインタンゴ更新

f:id:poporewd:20240210154508j:image

昨日2/9(金)12:00にイベントの更新が入りました。
そろそろ来そうと思っていたところだったので、やっぱり。って感じですね。

f:id:poporewd:20240210154513p:image
更新内容としては、チケットガチャの開催と、イベント魔獣「掌幸良の旋律」が出現しました。
情報はこんな感じです。
f:id:poporewd:20240210154447j:image
f:id:poporewd:20240210154453j:imagef:id:poporewd:20240210154450j:imagef:id:poporewd:20240210154441j:imagef:id:poporewd:20240210154456j:imagef:id:poporewd:20240210154444j:imagef:id:poporewd:20240210154458j:image
これは特効装飾品を持たせての情報です。

チケットガチャは、アプリ内のお知らせからページに移動することができます。
この辺のアクセスはもう少し何とかしてほしい気持ちはあります。
f:id:poporewd:20240210154504p:image
チケットガチャを引く為には「メレカカワ」もしくは「プ」が必要になりますが
もし「テ」を持っているなら、ポポルの雑貨屋でプに交換できるので無駄になることはありません。
f:id:poporewd:20240210154511j:image

そしてこのガチャ、「プ」が1つあれば「ミツバ苔」「コレの実」の手持ちが無くなるまで無限に引き続ける事ができます。
f:id:poporewd:20240210154815j:image
まぁ、手間がかかる方法なので時間効率は悪いですが。

次の更新は2/14(水)だと思うので
今はチケットガチャを回すことに専念するのが良いですね。

メレカカワって何なんですかね。