7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

コラボ情報が結構出てきましたね。

サンリオキャラクターズコラボ

f:id:poporewd:20230528201353j:image

サンリオコラボは6/1(木)12:00からとなっており、残り3日ほどとなりました。
イベント詳細はまだ判明していませんが、登場するアニマのイラストが公開されつつあり、バナー画像からそれらのイラストとイベント終了日時が判明しました。

f:id:poporewd:20230528201355j:imagef:id:poporewd:20230528201358j:image
イベント終了は6/15(木)12:00まで、コラボガチャは翌日6/16(金)12:00までとなっていますね。

イベントバナーのリボンやステッキは装飾品の様な気はするのですが、寿司はなんでしょうか…

コラボ詳細が楽しみですね。

チェイサーイベントはちゃんとやっていますか?
私は気づいたときに探索する程度にしています。