7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

予告が2点です。

4月レジェンドガチャ予告

f:id:poporewd:20230330141811j:image

4月もレジェンドガチャがあり、予告が入りました。
開催は4/1(土)0:00~となっております。
実装される新アニマの内容は、アタッカー寄り性能のゴーレム属性と獣属性との事です。

3月のレジェンドガチャで追加されたアイテム類のマーケット取引は4/3(月)12:00~可能となります。1日ではないので注意しましょう。
f:id:poporewd:20230330141813j:image

また、今回のレジェンドガチャで追加される測定不能(英雄の混合アロマ)についても4/3(月)12:00~となります。

わくわく!散歩日和

f:id:poporewd:20230330141808j:image

4/1(土)12:00~イベントが開催されます。

詳細を見る限り探索イベントであることが分かっており
「欲しい素材を狙い撃ち」との文言があるので、属性によって獲得素材が変わる仕様なのではないかと考えます。

実は以前、同じ名称でイベントが行われていたことがあります。
こちらから過去の内容をご確認いただけると思います。
詳細の変更点についてはまだ不明ですが、今のうちに以前の情報を確認したい方は是非どうぞ。

4月1日は毎年ミニゲームがあるんですが、今年はどうですかね。