7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

記録記事です。

日曜限定探索先

本日は日曜日という事で、探索先が更新されました。

内容はこんな感じ。
f:id:poporewd:20230326204214j:image
昨日同様最短60分となります。

入手できるアイテムは「マレピスタ」ですが、マーケットの取引価格はなかなか良いので、探索できた方は少し金策ができたのではないかなと思います。

イベント討伐の「【換羽期】タイドの運び手」があと1日となっているので
28日12時に終了したあと、次の魔獣が出現するのか、これで終わりなのか。
今後の展開が楽しみですね。

f:id:poporewd:20230326204217j:image

今日は忙しくてあまり探索できませんでした。