7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

不思議なイベントが始まりました。

パイクイールパニック

f:id:poporewd:20220803221355j:image

8/3(水)12:00~8/18(木)12:00までの開催です。
画像から既に怪しいですね。

f:id:poporewd:20220803221400j:image

ストーリー付きのイベントなので大掛かりな物っぽいですね。
色々書いてありますがやることは割と単純です。

全拠点に出現しているイベント魔獣を討伐すると
討伐回数(全ユーザー合計)によって魔獣の強さが上昇。
とのことです。

最大まで強化されたときの報酬によってイベントを回すか考えても良いのかなと思います。

f:id:poporewd:20220803221403j:image

タグの錬成式が追加されており
「ノイジャー騒乱ver」のタグが作成できます。

成功率が45%とやたら低いのはなんなのでしょうか。

ノイジャー

f:id:poporewd:20220803223348p:image

ノイジャーがAランクに昇格
速さ上昇アビリティを持って登場しました。

見た目は完全にパイクイールなんですけどね。

 

レイドイベント

f:id:poporewd:20220803221357j:image

恐らく8/9(火)12:00~開催されるこちらのイベントが
レイドイベントになるのではないかと考えています。

どんな旨味があるのか楽しみですね。

 

私事ですが本日誕生日を迎えまして
いつもイラストを描いてくださっているとあ様より
バースデーイラストを頂きました。

f:id:poporewd:20220803222423j:image

いつもの事ですがとてもかわいいですね。
みなさんからたくさんの祝福の言葉も頂き、とても良い1日を過ごすことができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

それがアリならこれもアリですよね。