7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

コラボ3日目ですね。

ピザと弾集め

本日の記事は昨日に比べてかなりライトです。
まず、私、昨日プロメアを拝見させて頂きました。

それによってコラボをさらに楽しめる体になりましたので、残りを楽しんでいきたいと思います。

探索で手に入る
「IVMMピザ」こちらは、予想よりも値段の落ち方が激しいですが
コラボアイテムが欲しい方にとっては要求量が多いので、マーケットでの流れが速い印象です。
探索に出していたら気づいたら溜まっていた。なんてこともあるので、金策としても割と優秀です。

f:id:poporewd:20211103230818j:image

7日から追加のタグが追加なので、それに向けて集めておくのもいいですね。

討伐の方では、「連鎖型絶対氷結弾」をいくつ集めるか。
ですが、オムニスの解放ミッション用に500+ビニー×4で800
コラボを抜きにして、ななれんプレイヤーなら1300は欲しい。
という所でしょうか。
それを集めながらマイアミ&ダラスを集める事で、今後のルートの幅が広がりそうかなと思います。

インフェルノヴォルケーノメガマルゲリータでしたっけ?マルゲリータメガでしたっけ?おいしそうです。