7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPは明日までです。

反重の渦球

こちらのイベントは明日9/10(金)12時までです。
ミッション達成、タグの回収等やり残しのないようにしましょう。

私は、とりあえず100%の討伐も終わりましたし、このまま今回は終了となりそうです。

また、PPP終了と同時に
「探索&錬成♪街のお手伝い!」が開始されます。

こちらのイベントは、おそらくタイトル通り探索と錬成になるのかと思います。
詳細は明日の昼間以降に。

新たな錬成式の情報がないので、既存のアイテムだけで行われるイベントなのでしょうか。

そういえば、あにまぐるみが発送されたらしいですよ。